【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おゆうぎ会


今日は楽しみにしていた幼稚園のおゆうぎ会!

まずはおゆうぎ
ネコに扮して踊ってます。
お父さんとお母さんが最前列にいた為か、ちょっと恥ずかしそうにしてました。

20081126125953.jpg



次は歌と合奏
大きな口を開けて歌ってました。


瑞生はタンバリン

20081126130953.jpg


あっとういうまに終わってしまったけど、どれもとっても上手に出来ていました。
年少さんだけど、ちゃんとみんなできるんだなぁと感心しました。
来年も楽しみ?。

【2008/11/24 21:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
只今、練習中!



お母さんが洗濯干そうとベランダに出ると、すごい勢いでやってきます!
ベランダに出るのが大好きです。



まだ歩きそうもない滝生
家の中より直線距離があるので、ベランダでカタカタを押すのが日課となっています。



お天気がいい日はお外が気持ちいいね?。


20081120205158.jpg



20081120205139.jpg


ガンバレー


【2008/11/20 20:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
残さず食べよう!


急に寒くなったりしたせいか、鼻水たらしてる滝生くんです。


何をあげても食べていた離乳食。
最近、食べ物の好みがでてきました。
べぇーって出してみたり、これじゃないそっちのが食べたい!って指をさしたり食べさせるのが一苦労
好き嫌いないように何でも食べてね?。


20081114220404.jpg



今日のお弁当

20081114220652.jpg
おにぎり、照り焼きチキン、ポテトサラダ、アンパンマンポテト、りんご、みかん。
ポテトサラダ残ってました?


【2008/11/14 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
保育参観 水泳編


幼稚園の保育参観第3弾!
今日は水泳指導でした。
幼稚園に隣接した小さい屋内プールで行いました。
中はすっごく暑?い





1人ずつ、頭から水をかけられま?す。泣いてな?い
お風呂でたまに自分で頭から水をかけてるのは、幼稚園でやってたからなのね。


20081112170232.jpg





最後は自由遊びすっごく楽しそう!


20081112170717.jpg


参観の後は保護者会。
再来週にあるお遊戯会のお話。
お遊戯と合奏があるそう。瑞生はタンバリン早く観たいな?。
【2008/11/12 17:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
やきにく?


今日はお父さん、お母さんの結婚記念日です。というか式を挙げた日。(入籍日は10月)今日が記念日でいいのかな?6周年となりました。
今年は特に何も予定を立てていなかったので、せめて夜ご飯は外で!って事で。
最後までお寿司と迷って、焼肉となりました?



瑞生は肉ばっかり食べてました。自分で焼いたりして楽しそうでした!


20081111134910.jpg



滝生くん、焼き野菜の人参をかじってます・・・。

20081111134949.jpg


久しぶりの焼肉おいしかった?







【2008/11/09 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アンデルセン公園



前々から気になっていたアンデルセン公園へ行ってきました

アスレチックがいっぱ?い!

20081106210424.jpg


自然もいっぱいです

20081106210438.jpg


瑞生はボートに乗るのを楽しみにしてたけど、30分の待ち時間の為、諦めました
今度は滝生が歩くようになってもっと暖かい時期に行こうっとお弁当持ってね
【2008/11/03 20:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
