【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番



今日は前々から計画していた、お母さん、ひとりおでかけの日でした。
お父さんに、子供2人を預け、お友達と都内へショッピング?
瑞生に言い聞かせ、さぁ、出発と思ったら、「一緒に行くー」と泣かれました。でも、しょうがない。振り切って行きました



銀座に到着?何年も来てないから、だいぶ変わってました。
子供達がいないから、ゆっくりご飯食べて、買い物して、と?っても満喫できました




9時過ぎ、帰宅。寝てるかなと思ったら、玄関に瑞生が笑顔で「おかえり?!」って迎えてくれました。
お土産のお菓子を渡すととっても喜んでました。
お父さんに聞くと、ばばの家に行って、買い物行ったりとグズったりもせず、楽しく過ごしていたようです。あぁ、よかった



また、今度、ひとりおでかけしようっと
【2008/12/27 22:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サンタさんから


朝起きて、早速プレゼントを見つけました
サンタさんからのお手紙なんて見向きもせず・・・

20081225160845.jpg


リクエスト通り、ゴーオンジャーのベルト&マンタンガン
朝からずっとベルト装着!買い物に出かける時も

20081225160758.jpg


滝生はブロックでした?

20081225160829.jpg


ゴーオンジャーモノはもうすぐ終わってしまうから、ギリギリまでやめようと思ってたけど、何回聞いても欲しがるので、結局リクエストに応えました。喜んでくれたからいいっか?。誕生日プレゼントは絶対阻止しなきゃね。2月だも?ん
【2008/12/25 16:17 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの空港


お父さんが成田空港のクリスマスイベントにゴーオンジャーのショーがあると聞きつけてきたので、行ってきました
会場は出店もたくさんあって、ステージではゴーオンジャーショー以外のイベントもたくさん
無料の子供のゲームコーナーもあったり、お菓子のプレゼント配布や、ジュースの配布やらととてもありがたい


今日はショーの後、握手会もありました!

20081213213657.jpg


ターミナルの方へ行って、いろんなクリスマスツリーの前で写真撮影

20081213213750.jpg


20081213213805.jpg


展望デッキにも行きました

20081213213710.jpg


最近歩きだした滝生も自由に歩かせてごきげんでした。

20081213213816.jpg


初めて行ったけど、毎年やってるのかな・・・。
すっごく楽しめたので、来年もまた来ようっと
でも、心残りが・・・。夕方から大○摩季のライブがあったけど、夜は他に用事があるので、早めに帰ってきました。あ?、ライブ聞きたかったな?。
【2008/12/13 21:52 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
病院ばっかり?



先週、幼稚園で転んで左腕を打って、先生がすごい心配して病院へ行くよう勧められ整骨院へ行くことに。(特に何ともなく、今は治りました)


先週末、目が赤いのと目やにが出るので、月曜日に眼科へ。(結膜炎でした)


今日は、元気だけど、咳が出るので、小児科へ行こうと思ってたら、園庭で遊んでる時、転んで右足打って、足を引きずりながら歩き、しまいには歩けない・・・って。
小児科で足もついでに診てもらうと、腫れてるから一応、整形へ行った方がと言われ、そのまま整形へ。(こちらも特になんともなく、打撲でしょうと。シップ貼っておわり)


明日は、目の経過を見る為、また眼科へ。


毎日、病院です
瑞生は、転びやすいので、いつか大ケガするんじゃないかとヒヤヒヤです
気をつけないとね?。





足が痛くて歩けないので、小春ちゃんママがおうちまでおんぶしてくれました。ありがとう!!
お母さんは滝生を抱っこしていたので・・・。


20081210121728.jpg

【2008/12/09 20:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
初歩き?!



つたい歩きはするものの、なかなか歩きださない滝生。
でも、とうとう今日、歩きました!!!
最近、1人で何もつかまらず少しの間、立ってられる事が増え、お菓子でつってこっちへおいでとやってみたら、1、2、3歩で・・・なだれ込む?という感じで歩きました


歩いてるところは、写真とれず・・・


20081207214400.jpg



さぁ、これから歩きだしたら、大変かなぁ。

【2008/12/06 21:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お友達のおうちへ


幼稚園の後、お友達の空くんのおうちへ遊びに行ってきました。
空くんは瑞生が入園後初めて名前が出てきたお友達です
秋に引越したばかりのピッカピカのステキなお家でした



瑞生のクラスとういうか学年は男の子が少なく、男の子のお友達があまりいなかったので、仲良しのお友達が出来て良かったです。空くんは、春生まれので次男なので、瑞生はなんでも真似っこしてるようです




すっごくハイテンションな2人でした?。
滝生も仲間に入りたくて頑張って階段を上ってます!

20081207212941.jpg

【2008/12/05 21:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
