【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲旺盛


今日のお弁当。
最近、お父さんもお弁当なので、今日は2人分!

090529_0648~0002

おにぎり、チキンカツ、サラスパ、ウインナー、にんじんグラッセ、プチトマト、枝豆、チェリー、ブドウ


後で気付いてみたら、お父さんと瑞生のおかずの量が一緒枝豆の分、瑞生が多いわ!
今日もきれいに完食


幼稚園後、帰ってきてすぐにおやつ要求
昨日、ばばが来てくれてミスドを買ってくれた残りのドーナツです

090529_1441~0002


090529_1441~0001

瑞生は自分の分を食べたのに、「お母さんのドーナツいいなぁ」って。
「これはお母さんの分だよ!」って言ったのに、欲しがるので、仕方なく半分あげました・・・。
でも、滝生が1個食べられなかったので、残りをこっそり食べちゃいました


この後にもおせんべいを食べ、まだ欲しそうにしてたけど、ストップさせました。


夜はしっかり夕ご飯も、デザートのスイカも食べました。
よく食べるなぁ。
瑞生、滝生が中学、高校と食べ盛りになったらどうなるんだろう???コワイー

【2009/05/29 22:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
遠足


今日は遠足
場所は去年と同じわりと近めの大きな公園。
瑞生はとっても楽しみにしてました。

090520_0657~0001

おにぎり、ミートボール、ウインナー、卵焼き、アンパンマンポテト、ブロッコリー、トマト、イチゴ

暑かったせいか、おにぎり1個残してました。

お迎えに行った時、水筒は空っぽでした。今日は暑かったもんね?




幼稚園後、園庭で遊び、小春ちゃん家におじゃましてきました!

いつもの光景。おやつに群がる子供たち。あっというまになくなりま?す

090520_1546~0001




【2009/05/20 22:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
静かだと思ったら・・・


金曜日はお弁当。
週1だけど、ネタがなくなってくる?

090515_0722~0001

チャーハン、ハンバーグ、ウィンナー、ポテトサラダ、プチトマト、スイカ


夕飯の支度をしていたら、2人でソファでTVを見ていたはずが、いつのまにか寝てる?!!5時半ですよ

090515_1738~0001


滝生は1時間程で起き、まだまだ眠たそうなので、とりあえずオムツを替え、着替えだけしてそのまま就寝

瑞生は8時頃起きて、しっかりご飯を食べ、お風呂に入って就寝で?す


お母さん、寝かしつけから起きたら、1時過ぎでしたショック?!!
【2009/05/16 22:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
母の日なのに


今日は母の日
お母さん方のばばにはお花を送っておきました。
なので、今日はお父さんの実家へ。
ばばを車に乗せて、ランチに中華を食べに行きました。
とってもおいしかった?



実家に置いてある車でたくさん遊びました。

090510_1619~0001


お母さんは、マッサージチェアでくつろごうと思えば・・・。
上から乗ってきて、取られました

090510_1653~0001


結局、お母さんは使えず。
母の日なんだから、いたわって?!!




【2009/05/10 20:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ポ・テ・ト


滝生の下まぶたが赤くなってるので、眼科へ行ってきました。
近所の眼科がいまいちだったので、隣の駅の眼科まで。



眼科からの帰りにエスカレーターを上がったら、目の前に、マックが。
瑞生は「食べた?い」というので、ちょうど3時過ぎだったので、お茶して帰りました。
瑞生は小さい頃から大のポテト好きで
そして、滝生も負けず劣らずポテト好き


Lサイズのポテトがあっとういうまになくなります!!

090509_1517~0002


お父さんも昔からポテト大好きだったそうで。マックのポテトが一番だそうです。
似たんだね・・・。
【2009/05/09 21:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
