【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
別行動


夏休みもあと少しなので、お父さんの実家へ瑞生1人でお泊まりに行ってきました。
今回は2泊です!


お母さんと滝生はお母さんの実家で1泊してきました。瑞生にはもちろん内緒で。
しかし、2泊目の夜、瑞生は家に帰りたいと言い出してしまいました
でもお母さんは家にいないし・・・。
どうにか説得し、もう1泊することができました



お母さんと滝生2人で電車で出発?。

090827_1042~0001

デパートのおもちゃ売り場の電車の所から離れない・・・

090827_1437~0001


滝生だけだと外でも実家でも静かだけど、ちょっぴり淋しいね?。


090829_1244~0001

ばばがお泊まりしている間に散髪してくれました



【2009/08/29 12:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
群馬へ?


家族で群馬へ一泊二日で行ってきました。
まず、サファリパークへ。


夏は動物達はバテて寝てることが多いって聞いてたけど、やっぱり・・・。

ホワイトタイガーです。この他にもこんな感じで寝てる動物が多かったです

007_convert_20090820210740.jpg


一番迫力があったのはライオン!!かっこよかった?

019_convert_20090820211008.jpg


近づいて来るラクダに子供達はビビッてました。

010_convert_20090820210906.jpg

ヒョウやトラを見て、滝生は「ニャン、ニャン!」と言ってました

サファリパークを後にし、宿がある伊香保へ移動

宿に着いて、近くを散策。
すぐ近くにロープウェイーが走っていたので、乗ってきました。

031_convert_20090820211159.jpg


帰りは、階段&下り坂を自力で帰ってきました。お母さんヘトヘト
石段街をブラブラと。

041_convert_20090820211429.jpg

そして、お風呂に行くのに、お父さん、お母さん、瑞生と浴衣に着替えたら、滝生も浴衣に着替えたいと大号泣。困ったのち、フロントにもうひとつ子供用の浴衣を貸していただけないかと電話して本当は有料なんですが、今回はいいですと言われ、滝生に着させ、一件落着

049_convert_20090820211354.jpg

子供にはお湯の温度が高くてゆっくりはいれないから
お母さんは夜、子供達を寝かせ、露天風呂へ。
翌日の朝も入り、温泉満喫しました

2日目は、榛名湖へ。

山道をクネクネ上り、到着。
足こぎボートにみんなで乗りました。
風が気持ちよく涼しかった?

056_convert_20090820211550.jpg


060_convert_20090820211639.jpg

そして、楽しい旅行は終わりました。

【2009/08/18 21:04 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
夏、満喫中!


昨日はお父さんもお休みで、午前中、市民プールへ行って、夕方お父さん方の実家に一泊してきました。

プールで遊んだのに隣接の公園でまだ遊ぶ2人


017_convert_20090816195556.jpg


実家ではバーベキューをして、花火をしてご先祖様の見送りしました。


024_convert_20090816195737.jpg



もう、八月も中旬。夜になると、外は涼しいくらいでした。




そして今日は、お父さんがフットサルに行った為、何しようかなぁと考えていたら、そういえば瑞生が前から映画が観たいと言っていたなと思い、ばばと一緒に映画を観てきました。
お母さん、久しぶりの映画が子供映画・・・しょうがないか。

滝生は30分くらいしたところで寝てしまいました


090816_1156~0001

アンパンマンを観たわけじゃないけど・・・。
ポケモンと迷った結果、シンケンジャー&仮面ライダーにしました


昨日、今日と満喫した一日でした。
あと、瑞生のリクエストは海だそうです。行けるかな?。






【2009/08/16 20:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑すぎて・・・。


お兄ちゃん家に一泊してみんなで「東京ドイツ村」に行きました。
前回来た時は瑞生はまだ2歳になったばっかりくらいだったので、乗り物などはあまり乗らなかったけど、今回はお兄ちゃんとあれ乗りこれ乗りたいたいばっかり?。
しかも今回はとっても暑い・・・

090813_1122~0001



お兄ちゃんと瑞生が子供向けのジェットコースターに乗りに行ったら、滝生も乗りたいって号泣するし、小さいから乗れるものが少なくて、それを抑えるのが大変


やっと乗れる物があって、満足そう


090813_1211~0001


090813_1056~0001



ここは広くて景色もよくっていいんだけど、春か秋に来たいわ

【2009/08/13 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お兄ちゃん家へ



お盆休み前半は、ばばとお母さんのお兄ちゃん家に一泊で遊びに行ってきました


瑞生はお兄ちゃんが(というか伯父さんだけど)大好きなので、楽しみにしていました
一緒にお風呂入りたいだの、一緒に寝るだの言ってました。


一方、滝生はなかなか慣れてくれず、お兄ちゃんが抱っこしようとすると、嫌がります


090813_0929~0001090812_1537~0001


そのうち、瑞生のように大好きになるのかな?。

【2009/08/12 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飽きずに


小春ちゃん家のプールで遊んできました。
瑞生はプール大好きだから、すっごくうれしかったみたい!

090803_1200~0001


水風船をたくさん作り、風船屋さんだ、風船工場だ?なんて言いながら、遊んでました


お昼ごはんの後も、また入ってました。


090803_1144~0001



こちらはお部屋で遊び中。


090803_1143~0001



プール遊びのおかげで、8時前には寝ました
【2009/08/03 22:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
