【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2さ?い!!


090922_1729~0001


今日は滝生の2歳のお誕生日
あっというまに2歳です。2人目ってすっごく早い


今は何でもお兄ちゃんの真似をしたがります。
2人で遊んでてくれることも多くなってきました
これからも兄弟仲良くね?。
【2009/09/22 21:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
上野動物園


ばばと一緒に上野動物園へ行きました。
シルバーウィークの為、混んでました

ひととおり動物を見ました
瑞生はワニが見たいと張り切ってました。
滝生はトラを見てすっごい怖がってました。
お母さんはゴリラの大きさにビックリしました。

パンダがいないのが寂しいなぁ。


090920_1344~0002


090920_1412~0001


結構、暑くて、かき氷食べました。

090920_1413~0001


たくさん、歩き回って夜はぐっすりでした?

【2009/09/20 21:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絵画コンクール


5連休始まりました?。
お父さん、お休み少ないので、お母さんの実家へ?。
その前に幼稚園で絵画コンクールに出品したようで瑞生の書いた絵が入賞したとのことなので、賞状を頂きに行ってきました!


瑞生は家で絵は滅多に書かないので入賞??って疑っちゃった。
本人の聞いても何の絵を書いたのか分かっておらず・・・
努力賞で賞品はマグカップでした。

090919_1121~0002


「ポケモンをゲットした自分と滝生」だそうです


HI3B0001-0001-0001.jpg


お母さんはこんなに書けることにビックリしました。
おめでとう?
【2009/09/19 21:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めて




090913_1216~0001


お父さんがやってるフットサルでミックスといって男女混合の大会があり、チームの奥さんや彼女が出ることになりました!





お母さんはサッカー好きだけど、自分が出るだなんて・・・って思ったけど頑張ってきました
お父さんも参加なので、子供達はお父さんの実家で預かってもらいました。
子供2人を預ける事も初めてで不安でした
瑞生にちゃんと説明したら、お留守番できると言ってくれたので、よかった?。お母さんも出るってことに驚いてたけど


090913_1540~0001


泣くこともなく2人で仲良く遊んでいたようです
お母さんも、体を動かし楽しい時間を過ごせました。たまにはいいね?






【2009/09/13 22:16 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
たくさん遊びました!


今日は午後から滝生の市の歯科検診に行くつもりで、家事を早めに終わらせてたけど、よく考えたら、ついこの間、歯医者さんに行って診てもらってるし、フッ素も塗ってもらってるから今日はやめにしました。


そこで、暇になったので、久しぶりにセンターへ
先生に聞けば、2カ月ぶり!!
たまには連れてきてあげないとな?。


090911_1057~0001


そして、幼稚園お迎え後、みんなで空くん家へ。

090911_1747~0001


お兄ちゃん達がいる2階で遊んだり、下で遊んだりと楽しそうでした。



【2009/09/11 21:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩がてら




090903_1112~0001



午前中、買い物を終え、家に帰る途中、今日、瑞生の学年が園庭で体操の時間だったことを思いだしたので天気もいいし幼稚園までお散歩してきました。



ちょうど瑞生のクラスが来月の運動会でやるパラバルーンを練習してました。
影からこっそり見てたら、お友達が気づいたらしく、瑞生に教えて、お母さんが手を振ると、うれしそうに手を振り返してきました。




お母さんの方をいつまでも見てて、練習に集中できなくなるので、早めに退散しました。
幼稚園の帰り道、「お母さん、最後までずっと見ててよ?」っと言われました
運動会が楽しみで?す

また、今度、こっそり見に行こうっと!






【2009/09/03 20:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
