【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいもほり

今日は幼稚園のおいもほり。
いいお天気で良かった?。
なので、お弁当です。

091027_0732~0001
おにぎり、ウインナー、ミートボール、ポテト、ブロッコリー、プチトマト、みかん
もちろん完食



今日の収穫は
091027_1711~0001
去年より、小ぶり感じで量も少なめ?かな。
何して食べようか?と瑞生に聞くと、「スイートポテト!」だって?。



今日はお帰りの時、いつもより園児が少なめだったからか、滝生遊びまくり?お母さん、追いかけるの大変でした!どんどん、上って行ってしまう?

091027_1441~0001
【2009/10/27 21:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シンケンジャー&ゴーオンレッド


亜実ちゃんのママからシンケンジャーのショーのお誘いがあったので優奈ちゃん、亜実ちゃん姉妹と一緒に行ってきました!
生命保険会社主催の市民会館でのショーでした


自由席だったので、開場時間まで並んで待ちました。
みんなでお菓子食べたりして乗り切りました。

091012_1337~0001



そして、午前の部を観たお友達に偶然会い、通路側の席がいいよと聞いたので通路側をゲット!
すると、通路を通るシンケンジャー達と握手が出来ました


007_convert_20091013213356.jpg

主題歌を歌う、お兄さんも出演して数曲を歌い、ちょっとしたコンサートそしてゴーオンレッドも出てきました?。ゴーオンジャー好きな瑞生は喜んでました。


014_convert_20091013213119.jpg




いつもの近所のショッピングモールでの無料のショーとは格段に違ってとっても楽しかったです。
亜実ちゃんママありがとう?
【2009/10/12 21:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末はお祭り!


金曜日、幼稚園終わって夕方からお友達と佐倉のお祭りに行きました。
おいしい物をたくさん食べました
滝生は山車が近くに来ると怖がってました。


091009_1638~0001

とっても楽しかった?!


そして、土曜日。
お父さんのお仕事が早めに終わったので、またお祭り行っちゃいました?。
休日だからか混んでる?。
昨日は食べなかった別のおいしい物をたくさん食べちゃいました


004_convert_20091011205955.jpg


お祭りって楽しいな?
【2009/10/10 20:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ


今日のお弁当。

091009_0717~0001

おにぎり、豆腐入りつくね、ウインナー、きんぴら、プチトマト、ぶどう
きんぴら残してくるかな・・・。




お母さんと滝生もランチ
そして、横でおとなしく食べてると思ったら、滝生は



091009_1151~0001


      ちょっとこのまま待ちましょう
             
              

            
 そして・・・

091009_1154~0001



このあと、無事ベッドへ?おやすみ?。
【2009/10/09 13:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
運動会!


昨日だった幼稚園の運動会が雨の為、今日に延期になりました。
年中の種目は、障害物競走、おゆうぎ、パラシュート体操、親子フォークダンスです。
瑞生は1番前なので、どの種目も見やすいし、分かりやすいし良かったです



障害物競走は3位でした。おゆうぎもパラシュート体操もとっても上手にできていました。
親子フォークダンスは瑞生のリクエストでお父さんに参加してもらいました

031_convert_20091004194503.jpg


027_convert_20091004194614.jpg

滝生も凪ちゃんと未就園児レースに参加したけど、抱っこから離れずお母さんが抱っこして走りました。凪ちゃんはちゃんと走ってました。
でも、途中ベビーカーで寝てくれたりで比較的いい子だったかな?。

091004_1158~0001



瑞生も運動会楽しかった?と言ってました。
お父さんもお母さん瑞生の成長した姿が見れて良かったです
【2009/10/04 20:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
