【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画


100131_1822~0001



滝生がテレビでCMが流れると、とっても反応するので、『オーシャンズ』を観てきました。
お父さんも、お母さんさんも観たかった映画なのでみんなで観に行きました


100131_1203~0002



滝生は久しぶりの映画だったので、初めは怖がってましたが、慣れると「かに、いっぱーい」「にも!にもー!」等ちょっとうるさいくらいでも、後半は寝てしまいました。そして、隣を観ると瑞生も寝てました子供は飽きちゃうみたい?!
お母さんは、楽しかったけどな




次回は瑞生、リクエストのシンケンジャーの映画。
お母さんはあんまり観たくないわ・・・。
【2010/01/31 20:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
滝生のお友達



今日は近所の公民館で、人形劇があったので滝生のお友達と行ってきました。
お友達といっても、みんな瑞生と同じ年中さんにお姉ちゃんがいる下の子組です!



100128_1101~0001


滝生はあまりこういったイベントに連れて行ってないので、少々不安でしたが、泣く事もなく、かといってすごく喜んでる感じもありませんでしたが、真剣に見てました



人形劇の後は、お友達のお家にお邪魔してランチしました。


100128_1412~0001
 
滝生、詩ちゃん、凪ちゃん、晴くん。みんな、かわいい?



あっという間に、幼稚園のお迎え時間。
みんなでお迎えへ向かいました。


また、遊ぼうね?!
【2010/01/28 20:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弟、強し!



明けましておめでとうございます。
冬休み中はなかなかパソコンに向かえず・・・

幼稚園も今日から1日保育が始まり、いつものペースに戻ってきました
冬休み中は兄弟で楽しそうに遊んでる姿を見て、微笑ましく思っていれば、ケンカが始まるといったことの繰り返し



滝生は瑞生が遊んでる物にすぐ飛びついて、絶対に譲らない。困った子ちゃんです。
取り合った結果、いつも瑞生が譲ってあげます。
この間も、なかなか譲らない瑞生の顔を爪を立て、つねってました
これには瑞生も泣いてしまいました。爪の後がしっかりついてしまいました?。




お父さんは滝生が手を出してきたらその場ですぐやり返して教えてやるんだよと言ってました。
こうやって、兄弟ケンカをしながら成長していくんだね?。



仲良く2人で子供番組を見ながら踊ってま?す平和だ?!

100112_1643~0001
















【2010/01/12 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
