【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も・・・


今日は、幼稚園のお別れハイキング。
卒園する年長さんと一緒に行きます。
隣駅までバスで行き、モノレール1周し、途中の公園でお弁当を食べて帰ってくるといった感じ



去年は雪でした。でもモノレールには乗って園に戻りお弁当。
今年は数日前からポカポカ陽気だったので安心してたら、強風そして、雨になってしまいました今年も園でお弁当だったそうです。
来年こそは、最後なのでお天気に恵まれるといいな?


100226_0732~0001

おにぎり、ウインナー、いんげん、にんじんの肉巻き、チキンナゲット、卵焼き、プチトマト、イチゴ
もっちろん、完食?
【2010/02/26 20:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインデー!


バレンタインデーが日曜日なので、幼稚園の女の子のお友達から金曜日にチョコもらいました
たくさんもらいました!


100212_1831~0001

お父さん、負けてるね



手作りチョコもありました

100212_1833~0001


かわいい

100212_1831~0002


お母さんからもあげました
たっくさんのチョコ、ちょっとずつ、食べようね?。
みなさん、ありがとう!
【2010/02/14 16:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
5歳おめでとう!


今日は瑞生の5歳のお誕生日
あっとういうまに5年が経ちました。
もうすぐ、年長さん。
お母さんの側から離れずとっても人見知りだった頃が懐かしい
このまま、元気な男の子に育って欲しいです


あまり、ケーキの生クリームが好きではないようで、今回はチョコレートケーキにしました。
手巻きすしの後でもケーキをペロッと食べてました。


009_convert_20100210132549.jpg



プレゼントはREGOのブロックです。
本当はゲームが欲しいんだろうけどね・・・。




亜実ちゃんママ、小春ちゃんママからのプレゼントの戦車のラジコンで2人で仲良く遊んでました!

100209_1655~0001
【2010/02/09 23:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
朝から
100202_0820~0001.jpg
朝、起きて来て「お外見てごらん」と言うと「ゆき?!」と大喜びの瑞生。


お母さんが洗濯干してたら、いつもならテレビを見てるけど「幼稚園行くまで遊んでいい?」
滝生と2人でベランダへ出て遊んでました!


もうちょっと積もってくれればよかったね?!


【2010/02/02 21:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
