【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
偶然!


朝早く出たお父さんのフットサルの試合を遅れて見に行く為、お友達親子と某ショッピングセンター待ち合わせ。
そしたら、瑞生が『ゴセイジャー』のショーの看板を見つけました。「見た?い!」と大騒ぎ
でも、お父さんのとこに行かないと?でも、とりあえずみんなでランチ。



ランチ途中、お父さん達から電話で「今日は寒いから、こなくてもいいよ」と!
ラッキーということでショーを見る事が出来ました。



100328_1236~0001


突然、見られる事になったので、1階はもう人がいっぱい、2階から見ました。
ショーを待ってる間、幼稚園のお友達に会って一緒に見ました


100328_1335~0001

握手もしてきました!

100328_1356~0001



思いがけないところでショーもあったし、お友達にも会えたし楽しい日でした
【2010/03/28 21:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
公園


いいお天気だったので、ちょっと家から遠くの公園に行きました。
瑞生はここの公園のローラーコースター?が大好きで、着くなり1人で行ってくる?と言って嬉しそうに走って行きました


100314_1427~0001

何回も滑っていました。
ちなみに滝生はお母さんと一緒に行こうと誘っても、怖がって1回も滑りませんでした
でも他の遊具で遊んだり、お父さんとサッカーしたりと楽しそうでした!

100314_1448~0001


100314_1450~0001



これから暖かくなったら、たくさんお外で遊べるね?
【2010/03/14 22:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイミング


今日から、1ヶ月、スイミングの体験を始めます。
幼稚園から直接スイミングまで連れて行ってくれるので、楽チン!


今日は幼稚園のプールもあって、両方頑張りました

100302_1551~0001



スイミング後、感想を聞いたら、「楽しかった!」と言ってました。
良かった?、このまま4月から入会だね
【2010/03/02 20:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
