【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見


春休みも終わり、瑞生は年長さんになりました
なんだかとっても早い!!


今日は7日の始業式に予定していたお友達とのお花見が雨でできなかったので、お休みの日だったけど集まる事ができました。


とってもいいお天気で、桜も満開
子供達も、と?っても楽しそう。

016_convert_20100415212916.jpg



瑞生は同じクラスの空くんがいたから嬉しそうでした。滝生も男の子チームに入って頑張ってます。

027_convert_20100415213146.jpg


子供達は飽きずによく遊ぶね?言いながらお母さん達もおしゃべりして満喫しました


最後にみんな集合!(凪ちゃん、いなかった

030_convert_20100415214108.jpg


来年のお花見は小学生か?
【2010/04/10 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヨコハマ?
春休みも残りわずか、毎年恒例の横浜へ行ってきました。
今年は肌寒くて、天気もイマイチでした。


いつも通り、元町からからスタートして、山下公園→みなとみらいへと歩きました

009_convert_20100415210441.jpg


瑞生はコスモワールドで遊ぶことが楽しみだったようです

100404_1319~0001


ホテルは「ロイヤルパークホテル」前にも泊った事のあるお風呂からも夜景が見えるお部屋でした

011_convert_20100415210911.jpg



瑞生は広いお風呂が気に入ったようで、朝も1人で入ったりして楽しそうでした!

014_convert_20100415211038.jpg



2日目は朝から雨。
横浜駅をブラブラして、午前中にはばばの家の最寄り駅に着きました。
お天気が良ければもっと満喫できたのにな?。
でも、お母さんは大好きな横浜に行けて満足でした
【2010/04/05 21:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
