【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
航空科学博物館


お母さんのお兄ちゃんが遊びに来てくれて、『航空科学博物館』へ連れて行ってくれました!
聞いたことはあったけど、初めて行きました。



色々な飛行機を操縦しました

002_convert_20100813222647.jpg


005_convert_20100813222736.jpg


011_convert_20100813222801.jpg


飛行機の座席にも座りました?。


004_convert_20100813222907.jpg


2人を本当の飛行機に乗せてあげた事がないので、今度乗せてあげられたらなぁと思いました。

【2010/08/12 22:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お泊り保育


9,10日は幼稚園のでお泊り保育でした。
前から楽しみにしていました!


滝生とお見送り?

100809_1148~0001



園庭に集まって、これから出発?!

100809_1204~0001


9日の夜、とても静かでした。いつも兄弟2人でウルサイってくらい遊んでいるので・・・。
滝生はちょっと淋しそうでした。


そして、10日のお昼前お迎えへ。
いつも通りの元気な瑞生がいました。
先生も「瑞生くん、ぐっすり眠ってました!」と教えてくれました
瑞生はちょうどお泊り保育の時、お当番さんだったようです。いい思い出になったね?。

【2010/08/11 16:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花火大会


毎年楽しみにしていた船橋の花火大会が先週は悪天候の為、中止だったので、今年初の佐倉の花火大会
近所だから楽チン



100807_2008~0001


小春ちゃんと凪ちゃんと会って、大はしゃぎ!!

016_convert_20100809144146.jpg


【2010/08/07 22:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏休み


毎日、暑い中、夏休みを過ごしています
お家プールをしたり、お友達のお家プールで遊ばせてもらったり、映画を観に行ったりして過ごしています。


012_convert_20100805203928.jpg


018_convert_20100805204055.jpg



『トイストーリー3』を見ました!
瑞生は映画を見ながら泣いていました。
「悲しかったから、泣いちゃった?」と言ってましたお母さんも泣いたけど・・・。

100802_1105~0001


滝生は途中で寝てました・・・。

100802_1103~0002


お父さんのお仕事の新居にも行ったりしています。だいぶ出来てきました?
自転車で頑張って行ってます補助なしがだいぶ慣れてきたので自転車に乗るのが楽しいようです

026_convert_20100805204907.jpg


夏休み、後半は何しようかな?。
とりあえず、来週お泊り保育がありま?す!!
【2010/08/05 20:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
