fc2ブログ
寝かしつけ

今日も1時間かかりました
大抵いつも1時間です。





寝かしつけといっても、添い寝をするだけでいいんだけど、
1時間横になってじっとしていると、一緒に寝てしまう
12時頃、起きてあ?やっちゃった。またブログ更新できないよ?って事もしばしば。






一緒に寝てしまえば楽チンなので、昨日はお母さんも9時就寝でも、毎日9時就寝というわけにもいかないし。最近、やっとお父さんでも平気なったので、交代でできるからよくなったけど。





お昼寝の時は5分もしないで寝てくれるのにな?。
パタッと寝てくれるお友達がうらやましいわ?




20061228222631.jpg



今日もいいお天気だったので、公園で遊びました
スポンサーサイト



【2006/12/28 22:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おおみそか | ホーム | お家でクリスマス>>
コメント
うちも~!1時間はかかるよ・・・。絵本読みまくりでコッチが寝ちゃうよ。
しかもうちは父さんはダメなのさー!
一緒にねちゃって起きたら、あ~あって気持ちよーくわかりますv-17
【2006/12/29 22:33】 | URL | かよ #-[ 編集] | page top↑
うちは30分くらいかな~。お昼寝が短い日は10分くらいでコテッ
一緒に寝てる私。体力もたないもーん!
【2006/12/31 20:57】 | URL | しのぶ #-[ 編集] | page top↑
かよちゃん:
里奈ちゃんもかかるのね~。仲間だわ!絵本かぁ。絵本いい?うちも今度、読んでみようかな。




しのさん:
一緒に寝ちゃうのが一番楽でいいよね~!毎日、10分くらいで寝てくれたらな~。自分の時間が増えていいんだけどね・・・。
【2007/01/03 22:20】 | URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamaki0822.blog66.fc2.com/tb.php/126-ede8abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |