fc2ブログ
今度は!

風邪も完治?と思うくらいよくなってきた。
でもまだ薬は飲ませているけど。
実は昨日くらいから気にはなっていたんでけど、
今度はあせもが・・・



もともと、すっごく汗っかきなので少しくらいは
大丈夫かなって思ってたけど昨日の夜、
お風呂に入れた時結構、すごくてビックリ
首周り、お腹、背中など。
寝てる時は特に汗をかくみたいで。最近よく寝てたから?
お昼ご飯を食べている時も鼻の頭に汗。
こめかみあたりからもタラ?っと




ご飯の後、シャワーを浴び着替えてさっぱり?
最近までというか今日まで、下着(ロンパース)を
着させていたのもいけなかったのかも。
もう暑いよね?お母さんはどうもお腹が出るのが
気になっちゃってでももう着させなくていいかもね?。




暑いから短パンを探したけど、短パンって
あんまり持ってな?い
こんな赤パンしかないよ。短パン買わなきゃ?
これからどんどん暑くなるのでお着替えが増えそうだな。


            20060617173647.jpg


来週はあせもでまた病院かな?。
スポンサーサイト



【2006/06/17 17:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お買物 | ホーム | あと一歩・・・かな?>>
コメント
あせもか~。うちもロンパース必ず着てるよ。
やっぱりお腹出るのが心配で・・・
薄着でいいとはわかっていても、お腹冷えるかなーとつい。
でも薄着に慣れとかないと丈夫な子になんないよね~。うーん難しい!
【2006/06/17 18:47】 | URL | しのぶ #-[ 編集] | page top↑
だいぶ復活したみたいね。よかったよかった。
ロンパースね~なんか寒かったりするから迷うよね。今日なんか暑かったよね。寝るときはまだ長袖のロンパースにパンツはかせてるけど暑いかな・・?
【2006/06/17 20:34】 | URL | あやこ #-[ 編集] | page top↑
うちも少し前から一枚にしたよ。もう暑いよね。
でもお店とかに行く時は心配だからはおりものを念のため用意。でも使わないけど。

みずきくんすごいバランス!!
【2006/06/17 23:32】 | URL | たえこ #-[ 編集] | page top↑
しのぶさん:
ロンパースってオムツ替えの時、面倒くさいんだけどね~。ついつい着させてしまうよね。




あやこさん:
長袖ロンパースかぁ。うちは寝てる時、かなり汗かいてるんだよね。修ちゃんは汗っかきじゃないよね~、だったら長袖でもOKなのかな。




たえちゃん:
お店は冷房きいてるから寒かったりするよね。はおりものは必要だね。また買わなきゃな~。イスさぁ、プーさんどかせばいいのにね・・・。
【2006/06/19 13:23】 | URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamaki0822.blog66.fc2.com/tb.php/27-e78f94b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |