【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み


毎日、暑い中、夏休みを過ごしています
お家プールをしたり、お友達のお家プールで遊ばせてもらったり、映画を観に行ったりして過ごしています。


012_convert_20100805203928.jpg


018_convert_20100805204055.jpg



『トイストーリー3』を見ました!
瑞生は映画を見ながら泣いていました。
「悲しかったから、泣いちゃった?」と言ってましたお母さんも泣いたけど・・・。

100802_1105~0001


滝生は途中で寝てました・・・。

100802_1103~0002


お父さんのお仕事の新居にも行ったりしています。だいぶ出来てきました?
自転車で頑張って行ってます補助なしがだいぶ慣れてきたので自転車に乗るのが楽しいようです

026_convert_20100805204907.jpg


夏休み、後半は何しようかな?。
とりあえず、来週お泊り保育がありま?す!!
【2010/08/05 20:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | 今週は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamaki0822.blog66.fc2.com/tb.php/488-f16437fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
