【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊り保育


9,10日は幼稚園のでお泊り保育でした。
前から楽しみにしていました!


滝生とお見送り?

100809_1148~0001



園庭に集まって、これから出発?!

100809_1204~0001


9日の夜、とても静かでした。いつも兄弟2人でウルサイってくらい遊んでいるので・・・。
滝生はちょっと淋しそうでした。


そして、10日のお昼前お迎えへ。
いつも通りの元気な瑞生がいました。
先生も「瑞生くん、ぐっすり眠ってました!」と教えてくれました
瑞生はちょうどお泊り保育の時、お当番さんだったようです。いい思い出になったね?。

【2010/08/11 16:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<航空科学博物館 | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamaki0822.blog66.fc2.com/tb.php/491-a5ac4fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
